fc2ブログ
ログレスはじめました。

BLEACHとのコラボのせいですwwwww

ご存知ではないかもというより誰も気づいていないかもしれませんが

最近CMやってました。一護の声で「卍解!」ですよww 「おっ?!」て思ってしまいました。

で早速IPADにダウンロード。。。。。したんだけどレベル低くてコラボクエストができない。。。。

やり方もよくわかんないし。

今までエニックスというよりFFとドラクエしかやってなかったので他の会社の戦闘システム

よくわかんないです。

でも、ここでめげないのが64歳のゲーマーですwwwwwww

もうちょい進めてみます。ワールド13の四楓院夜一です。

コラボのメンバーには入ってないようですが _| ̄|○

どんな話になるのか楽しみです。

ということで暑くてめげながらも遊びが増えちゃったのでFF14の時間があまり

なくなってしまいました。

まだトラウマがひどくて仲間が一緒でないとCFにいけません。

この際だから釣りを主軸に料理作ったり裁縫したりしてます。



スポンサーサイト



2016.07.13 


Secret